BGMくじ

VSお疲れ様でした!!
手持ちエルポ(約600くらいだったような…w)を消費してVSに参戦はしましたw
確実に参加賞なので、VS結果はまったりと楽しみにしていようと思います。


そして、前々から気になっていたBGMくじ券。
2周年記念スタンプラリーの中で手に入れることができた券で「いつ使えるんだろう?」と、思いながら過ごしていました。
「知らないうちに使用期限が過ぎているかも…」とか、思っていたので、メンテ明けでくじができると知り、さっそくやってみました。

一応、毎日ログインしているので上限6枚のくじ券がありました。

そして、くじ券で手に入るBGMラインナップ♪

さんまとえぐじの新曲以外の各4曲の計8曲。
この中からランダムで2曲を手に入れる事ができるようです。


では、くじをやってみようと思います…。
「レッツ・ブロウ!!w」

一曲はさんまのデビューシングルの「Show Up!」
サビ部分の「毒りんご~」が好きな一曲ですw


そして、もう一曲は…できれば…えぐじこい!!w

結果は、隊長が初センターを務めた「Farewell Snow」
好きな曲なんですが…できれば…えぐじが良かった…orz


好きな2曲が手に入ったので喜ばないといけないんだけれど…。。。
やっぱり、さんまとえぐじで1曲ずつ欲しかったです。


でも、せっかくなので店内BGMを「Show Up!」に変更。

直後に不破が来店して「あいつらの…」という反応…。
気持ちは理解できるので、ソッとしておきましたw



そして、今週のクエストが駅弁!?w

レストランで駅弁を出すのが不思議でしょうがないですw
クエストで手に入る新レシピも冷凍みかんだし…w

限定くじ内容も、バッチリ駅弁です!!w



レス子コスが好きな方は、課金が捗る週になる事でしょうw
VS参戦で手に入れたくじ券があるんですが、これは違う週に使おうと思います!!w


2015/04/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク