くまのアイドルマスコット

課金してしまいました…くまのぬいぐるみ欲しさに…w
ジュエル51個を3200円で購入し、さっそくチャレンジ!!

「レッツ・ブロウ!!」

1個しか出ない!!!!?
今回はSSレアじゃなくてSレアが欲しいのっ!!!!?


思わず心の中で絶叫してしまったw
でも、まだジュエルが数個だけ残っていたので1個くじを引いてみました。

空気読んだぁ!!!!!!!!!
隊長とカイトのぬいぐるみGETですっ!!!!!!!!!


ここまできたら、音羽も手に入れてさんまを揃えたいところですが…さすがにランダムで手に入るくじにこれ以上の課金はムリw
今回のくじでGETした隊長とカイトのぬいぐるみを店内に配置しました。

「カワイイ!!!!!」

思わず心の中でガッツポーズ!!w
以前、手に入れた音羽があるので、一応さんまは揃った感じです(外見は違うけれど…)
フレンドさんが体力回復しに来店した時に、隣に座っているようにレイアウト♪
フレンドさん、喜んでくれると良いな(^人^)


上に京也がチラッと映っていますが、えぐじは京也しか持っていません。
また、ぬいぐるみの確定くじがあった時に課金するかもしれません。
久しぶりに課金したので、課金くじを引く時はドキドキしてしまいましたw
たまには課金するのも良いですね!!←たまにするから良いんですよねっ!!w


2015/04/08 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク