コラボカフェに行ってきました!

\祝☆5thライブ参戦決定です/


と、いうわけではありませんが…昨日、当選したコラボカフェへ行ってきました。

池袋のアニカフェで開催されている『マジLOVEレボリューションズ animate cafe』

何だかんだ言いつつ、必ず一回は『うたプリ』のコラボカフェには来ているような気がします(笑)

店内も『うたプリ』一色です!
今回は、今年の春にOAされた『レボリューションズ』のアニメカットが沢山展示されていました。
店内映像は、ST☆RISHはOPでカルナイはダイスPVがエンドレス。
ダイスPVが大好きなので、暇さえあれば観賞していました///
 
そして、今回のお供のくまプリはれいちゃんと翔ちゃん。
『エヴリィBuddy!』コンビをチョイス!!w

案内されたテーブルが翔ちゃんだったので「自分、ナイス!!w」とか、思ってしまいました(笑)
コラボ料理も、もちろん2人のを注文です!

れいちゃんのドリンク『NEVER…』
青リンゴがベースのパインジュースだったんですが…(汗
すっごく甘かったです。
さっぱりしたドリンクだと思っていたので、甘さにビックリ⁉
翔ちゃんのコラボ料理『翔の漢(おとこ)のホワイトシチュー』と藍ちゃんのコラボ料理『藍のおすすめ ミスティック・プティフール』
翔ちゃんのシチューは、とにかくコーンが多かったです(汗
そして、デザートとして藍ちゃんのコラボ料理を注文。
こっちは、普通のデザートでした(爆)
ツレが「藍ちゃん=シュークリーム」の図式を知らなかったので、シュークリームの説明をする事になったのがビックリだったかもしれません(汗


アニカフェに一回でも行った事がある方なら分かっている事だと思いますが…料理は…アレです(汗
毎回、店内を楽しみに行く感じにしているので、今回も楽しかったですよ!!w



5th参戦が決定してから『うたプリ』熱が再燃しています(爆)
ライブまで約一か月しかないので、必死に距離を置いていた時期にリリースされたCDを聞きこんでいます。


当日まで、このテンションを維持するのは大変だと思いますが、約一か月の準備期間を楽しく過ごしていこうと思います!!w


2015/12/08 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク