ヒーラーに見えないヒーラー

これをテーマにして、お友達に作ってもらった『スカイパイレーツ・ヒーラーローブ』のミラプリを考案中。

胴装備をダークパープルに染めて、これから全体的にアレンジを加えて行こうと思っています!


男キャラには敷居が高いと言われている、ソーサラー系の『スカイパイレーツ』シリーズ。
ネロ「見事に着こなしてみせますよ!!w」
とりあえず、年内にミラプリを完成させたいと思います(爆)



連日、忘年会やオフ会が続いて眠気と胃が不調を訴えてきました…。。。
先週あたりから、ログインができない日が増えていますが、年末なのでご了承下さい!!w
そして、今夜も近所に住んでる友人とプチ忘年会をやってきます!

2015/12/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク