海賊とバースデーケーキ

12月29日は真斗の誕生日なので、日曜日にコトブキヤさんへ行って誕生日ディスプレイを撮影してきました!

年末のせいかどうかは分かりませんが、物凄く混雑していたので、いつもよりもサッと撮影(笑)
全体図を上手に撮影できていなかった事を帰宅してから気づきました…。。。

真斗のイメージであるピアノとメロンパンに、今回は畳をイメージしたケーキにゲームやアニメで真斗が書いた書道の文字が書いてあります。
代名詞の「心のダム」に「抱擁」も、しっかりと入ってありました!!w

ケーキのアップ

ゲームの『AA』で登場したヘリコプターがあります。
ヘリコプターも手作りだったのでビックリ⁉
毎回、店員さんの芸が細かくて、撮影に行くのが本当に楽しみだったりします。



そして、今月上旬に発売された『Pirates of the Frontier』のサイン入りポスターを撮影。

AKIBAカルチャーゾン店
 
蒲田店のポスター


すでに第三弾になる『エヴリィBuddy!』が発売されているので、海賊ポスターを展示している店舗が少なくなってしまっているようで、店内をウロウロして撮影(汗
『エヴリィBuddy!』のポスターも撮影したので『ポラリス』が発売される前に記事にしようと思います。



プリライ5thまで、気づいたら一か月を切っていました!!
すごく楽しみにしています!
まだ年末の感覚がありませんが、もう少しで2016年になりました。
この調子なら、来年も『うたプリ』が好きだと思います(笑)
「好きな物は好き」と、いう感情で、来年も楽しみたいと思います!!w

2015/12/28 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク