フロスト王子がやってきた!

新春のソーシャルゲームといったら、どの作品も新春ガチャがあります。
昨年は『ときレス』の新春ガチャに挑戦しましたが、今年は『夢100』を選択。
『夢100』を選んだ理由は、新春限定ガチャに、ずっと欲しいと思っているフロスト王子がやってきたからです!
ついに、数か月かけてコツコツと貯めていた課金アイテムを使う時がやってきましたよ!!w


『夢100』を始めた当時に、たまたま期間限定イベントがスノウフィリアの三兄弟イベントで、それから三兄弟が好きだったりします///
そして、三兄弟の長男になるフロスト王子が、課金ガチャの一番レアリティが高いグループにいるので、今までGETする事ができませんでした(泣)
「いつか手に入る時がくるから、その時の為に課金アイテムを貯めておこう」
そう思ってから、数ヵ月間にかけてコツコツと課金アイテムを貯めていました。


それでは新春限定20連ガチャの結果です!



ついでに覚醒したグウィードのSSもUP(笑)


「きました!フロスト王子をGETです!!」

嬉しすぎてフロスト王子が出てきた時にボタンを連打!!w
一番レアリティが高い☆5確定ガチャ(課金をするとしたら1万円相当w)のガチャでGETです。
課金アイテムを約150個貯めていたので、ガチャをするのに必要なアイテム数100個を持っていたので無課金でフロスト王子がやってきてくれました。
「コツコツと貯めておいて良かった」と、年初めから実感しています(笑)



このフロスト王子、1月6日開始の期間限定イベントに効果のある特化スキルを持っているので、6日までにレベルを上げておこうと思います。
そして、何気に複数GETをした☆4のトニも6日から始まるイベント用になるので、トニも忘れずにレベルを上げをしようと思います(笑)


新春から、ずっと欲しかったフロスト王子をGETできる強運を発揮してしまったので、これからの運勢が下がらないと心配;;
でも、素直に嬉しいので、やっとGETできたフロスト王子を大切に育てようと思います!!w

2016/01/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク