本年もよろしくお願いいたします!

2016年がやってきました!
今年も宜しくお願いいたします!!w


毎年恒例の初詣は、今年も神田明神。

朝9時頃に着いて、参拝が終わったのが10時くらいでした。


神田明神はアニメ『ラブライブ』の聖地の一つなので、参拝客の中にラブライバーさんが沢山いらっしゃいます。
今年も参拝待ちの待機列から痛バッグや痛車を新春から拝ませていただきました(笑)
それと、秋葉原駅から徒歩なので、初売りを待つ方々の待機列がいろんなところにできていてビックリ⁉w
海外の旅行者さんも多かったです。
秋葉原は元旦から、いつもと変わらぬ姿でした。

おみくじの結果は末吉

大器晩成の占い結果で、まさに「コツコツと物事を進めるのが好きな自分にピッタリの結果」だと思いました。
今年は後半になると色々と良運がやってくるらしいので、物事の結果を焦らずにやっていこうと思います!



初詣後の、今年初の外食は大好きなハンバーガーにしました。
ちょっと奮発して高いハンバーガーを食べました(笑)
元旦からケチッてしまうと運が逃げてしまいそうな気がします!!w
今年は、今までよりも色んな所にも出かけたいですね(好き作品のコラボ以外にも…w)
まぁ、今年最初のイベントはプリライ5thに決まっているので、今はそれだけを考えていようと思います!!w





2016年の抱負は「もっとブログ更新をしたい」と「貯金をする」かな?
とりあえず、貯金の方は去年よりは沢山したいと思っています(笑)
今年も自分のペースで、コツコツとやっていこうと思います!
こんな自分ですが、2016年もよろしくお願いいたします!

2016/01/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク