エオルゼアでも2016年を開始

今年はエオルゼアでの年越しは断念しましたが、すでに期間限定イベント『降神祭』はクリアしました!!w

クリスマス一色だったエオルゼアもお正月モードに突入中です。
新春モードの建築物の中に隠れるように、雪だるまがいるのを見つけると嬉しいですね!
新春をイメージした期間限定イベント『降神祭』
「猿まわし」って、海外ユーザーさんには理解できるんでしょうか?


イベントの詳細は、まだ開催期間中なので書きません(笑)
でも、FATE絡みのイベントだったの経験値欲しさにネロは詩人・ねろララは巴術士で参加。
サクッと終わるイベントだったので楽勝でした!!w

個人的にビックリしたのが、パイッサがエオルゼアでは猿扱いだったことw

フィールド以外でパイッサを見かけるのが初めてだったので、イベントをクリア後に思わず隣になって撮影(笑)
天気の良い日中に、撮り直しをしたいと思います。




そして12月24日に発売されたアートワークを購入しました!
特典『マメット・リルム』のコードを入力しミニオンをGET。

ねろララと一緒に新春らしい場所で撮影会です。
座布団を敷いて正座をしたかったんですが、ミニオン扱いになってしまうのでリルムと同時に出すのができないので残念;;
いつか複数のミニオンを同時に出せるようになったら嬉しいです!

そんな感じで始まった2016年のエオルゼア生活。
今年もマイペースに色々とやっていこうと思っています。



ネロ&ねろララ「今年もよろしくお願いいたします!」



2016年のエオルゼア生活も、楽しい事が沢山おこりますように!



2016/01/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク