先行体験会に当選!

今日は『FF14』の記事を書くつもりだったんですが、ビックリした事がおこったので変更!!w


昨年末に『真Ⅳ FINAL』先行体験会の参加者募集を知り「ダメだろうけれど申し込みはしておこう」と、思い参加者応募フォームに応募。

公式サイトから応募ができました。
すでに発売日の2月10日が楽しみです!!w



そうしたら…



\当選しました!!/

代理人:ねろララ
ねろララ「やったぁ!!!!!!」


実は「ダメだろうなぁ…」と、思っていた事には理由があります。
約6年前(6年前⁉)に発売された『真・女神転生ストレンジ・ジャーニー(略SJ)』と、いうゲームがあります。

この『SJ』も発売前にブロガー限定の先行体験会を実施し…その体験会に当選した事があるからです!


当時の先行体験会は、神楽坂にあったATLUS本社の地下一階で行われました(感涙 


色々と覚えているんですよ…。
体験会にATLUSユーザーなら誰もが知っている悪魔絵師・金子一馬さんと『SJ』ディレクターの石井さんがいらっしゃって、お話しをさせていただきました!
そして、サイン入りポスターに、ブログ用の宣材としてライターさん達に渡されるようなROMや資料を貰いました。

参加者全員にプレゼントされた一式
約6年前なのに、キッチリと「大切な思い出」として、管理してあります!!w



そういえば『SJ』先行体験会の前に、こんな事もありました。

『P4』のATLUS公認ブロガーとして「ブログ内容が良かった」と、認めてもらいサイン入りポスターを贈呈された事があります!
たしか、100ブログ位あった公認ブログの中から、上位20ブログの管理人だけを上位ブロガーとして選定された事を覚えています。
クリアファイルは『P4』がアニメ化した時に、OA前に歌舞伎町の劇場で行われた先行体験会に当選した時に貰ったグッズ。


「何気にATLUS運が良かった」と、数年ぶりに実感(笑)


今月末に開催される『真Ⅳ FINAL』先行体験会。
すでにドキドキしていますが、当日は思いっきり楽しもうと思います!

2016/01/09 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク