イベント開始!

昨日から始まった期間限定イベント『新春 初あそび』

お正月をイメージしたイベントで、参加をしていて面白いです!

今回のイベント報酬は、☆4リードと☆5エドモンド。
もうリードはGETできたので、後はエドモンドを手に入れたら複数回収周回が始まります(笑)



そして、今回のイベント報酬ポイントを増やす事の出来る、イベント特化王子のフロスト王子とトニ王子が覚醒!
元旦にGETをしてから、コツコツとレベル上げと恋愛イベントをクリアしていました。

まずは☆4トニの覚醒前と覚醒後
個人的に太陽属性に覚醒させる事が好きなので、安定の太陽属性(笑)
覚醒前も可愛いですが、イベント特化の王子は覚醒すると着物を着てくれます。
爆弾追加スキルなので、いざという時に役立つスキルだと思います。

そして、☆5のフロスト王子も太陽属性へ覚醒。
「カッコよすぎる…///」
フロスト王子は、ずっと欲しかった方になるので…何をやられても許せてしまう(爆)
恋愛イベントも良いんですよ!
「久しぶりに乙女ゲームをやっている」感を、味わい中///
ただ、スキルが曲者になるので…あまり上手に使えていません;;
元々の基本値が高いので、専用スキルが曲者になっていると思われます。
 
覚醒直後の2人並べてみました。
スキル名が対照的で面白いです!!w
まだ2人とも、レベルがカンストしていないので、イベント参加をしつつレベル上げもしようと思います。



こんな感じで始まった2016年初の期間限定イベント。
イベント終了後に結果を報告しようと思います!

2016/01/07 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク