星芒祭や忍者になって

先週末から始まった『星芒祭』


自分は、17時前からリムサに待機していて、サクッと15分程でクリアしました!!w

約一年前にエオルゼアへ降り立ち、初めて参加したシーズナルイベントが昨年の『星芒祭』でした。
当時は、シーズナルイベントの意味が分からずに人が集まっている場所へ赴き、気づいたらイベントをクリアしたのを覚えています(笑)


まだ周囲でクリアをしていない人が多いので内容は伏せますが、今年の『星芒祭』のラストは、ちょっとウルッとしました///
シーズナルイベントの開催期間が過ぎたら、感想を書きたいと思っています。
クリア報酬アイテムのミラプリも考えたいです!!w


そして、先週の金曜日以降…リアルが忙しくてエオルゼアへ行けていません(泣)

先週からバタバタしているのは分かっていましたが、ネロが双剣士から忍者にクラスチェンジをしてから、まったくインができていません。
ずっと自分がネット社会で使っているHN(朧)という名前のNPCが出てきてビックリしました(笑)


今週のリセット日から、また平日にインができそうな感じですが15時~19時はメンテらしいので、明日の夜は今週分のヴォイドアークをクリアするだけで終わりそうです;;
久しぶりに、週制限の禁書を上限まで貯める事も出来ずに、ある意味吹っ切れた感じもします!!w



最近、口癖のようになっていますが
「今後も自分のペースでエオルゼア生活を楽しく過ごそうと思います!」

2015/12/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク