整理を開始

ここ最近の期間限定クエスト報酬の王子様が、個人的に「欲しい」と思えず、ログインだけをしていた『夢100』


久しぶりに、メイン画面を見てみたら

かなり、クエストを未クリアで放置していました!!w


「これは、少しずつやっていくしかないな…」
と、さすがに思ったので、チマチマとプレイを再開。


そして、先週末だけで覚醒した王子が3人
今回は、その3人の覚醒後の姿をUPです!

一人目は、期間限定のハロウィンイベントでGETしたデネブが月属性へ覚醒。
すでに、レベル的に☆5以上の王子様でPT編成ができるようになってしまったので、あまり使う機会がありませんが、恋愛イベントは全種類コンプリしたいと思っています。

2人目は、CMでバンバンOAされていた10日連続ログイン報酬のシュテルが太陽属性へ!
CVが緑川さんで…どこかのアルバイトでモデルをしている王子様を彷彿とさせる方です///
SSR扱いになる☆6の王子様で、スキルも使いやすいです。
ピース消滅+HP回復が何より嬉しい!
一軍のブルー枠として、頑張ってもらっています!!w
 
最後は、こちらもシュテル報酬前に10日連続ログイン報酬で貰えたアポロが太陽属性へ。
以前、アポロは月属性に覚醒された事がありましたが、それとは違う未覚醒を持っていたので、今回は太陽属性へ覚醒。
一軍のレッド枠として活躍してくれています。



本日のメンテでメニュー画面がクリスマス仕様になりました。
普段通りにログインをし、メニュー画面を開いたら

物凄く神々しいメニュー画面になっていたので、思わず撮影!!w


こういう何気ないのが個人的にツボなので、乙女ゲームは止められません!!w
年末までに、『夢100』も未クリアのストーリーをできる限りクリアしていこうと思います!









2015/12/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク