ハンター生活再開!

前作の『4G』が個人的に合わなくて、ハンター生活を休止して早一年以上…。


でも、学生時代からハンター生活をしていたせいか新作が発売されるとソワソワします(笑)

そして、なんだかんだ言いつつ最新作の『クロス』をDL購入!!w


DL購入に踏み切った理由は、自分と同じ理由でハンター生活を休止していた狩友達が、最新作の『クロス』で、ハンター生活を再開したのが一番大きいと思います。
ツイッターで相互フォロー関係になっている狩友達の「HR上がった」とか、そういうツイートを見ちゃうと…我慢ができませんでした!!w
ソロプレイ時は、前作から使用しているチャージアックスをメインにし、マルチプレイ時は後方支援の弓を使用。


約一年以上のブランクがあるので、間合いのタイミングや抜刀スピードにHR上げ…etc
ほとんどの狩友が上位になってしまっているので、暇さえ見つければ昔のコツを思い出そうと『クロス』をプレイしています。

今は村クエをメインに、毎日コツコツとプレイ中。
とにかく、ゲーム機本体の3DSLLが重すぎて長時間プレイするのができないのが何気にキツイ;;


プレイ時間は5時間程でHRも1のまま…。
でも、焦ってプレイをしても始まらないので『クロス』も自分のペースでやっていこうと思います!



2015/12/15 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク