複製原画目録を買いました

数日前に『伊藤計劃 複製原画目録』を購入しました!

「スッゴク欲しかったんですよね!!w」

伊藤計劃発表後に公開された、redjuice描きおろしによる3作品のイラストを収録したポストカード型目録です!

ポストカードサイズなので保存もしやすくて良いですね。


収録作品

『屍者の帝国』×5枚
『虐殺器官』×4枚
『<harmony/>』×6枚

合計15枚


税込1000円で購入できるのも良心的だと思います(笑)


現在、ノイタミナショップに展示されている『<harmony/>』の原画も収録されています。

トァンとミァンの2ショット


まだ『虐殺器官』が公開されていないので、描き下ろしイラストは増えていくと思いますが、現在発表されているイラスト全てを網羅した複製原画目録。

redjuiceと伊藤計劃が好きな方にはオススメできる目録だと思います!!w



2015/12/06 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク