宜野座誕と縢誕生をまとめて行ってきた

昨日、毎年恒例となっている宜野座誕コラボ料理と、今年復活した縢誕コラボ料理をまとめて食べにノイタミナカフェへ行ってきました。

宜野座誕のコラボ期間は今週末の12月6日(日)までで
 
縢誕のコラボ期間が11月30日(月)からだったので、初日になる11月末に行くことにしました。
「初日が平日だとあまり混雑しない」と予想してお台場へ。


考えが当たったようで、11時過ぎにコラボ料理を注文したら、すぐに料理が運ばれてきました。

今年の宜野座誕コラボ料理はトマトスープとベーグル
昨年はビーフシチューだったので、同じ路線できた感じですね。
トマトスープ、というか…味はミネストローネでした。
ベーグルは、スープに浸して食べる事にしたんですが、マナー的に大丈夫だったのかな?
でも、ベーグルだけだと味がなかったので、今回はスープに浸して食べさせてもらいました///
スープに入った野菜とお肉が柔らかくて、美味しかったです!

そして、縢誕のコラボ料理はレアチーズケーキとドリンクを注文。
縢誕のコラボ料理にも、プレートランチがありますが、食べきれないので今回は断念;;
縢のイメージカラーのオレンジを使った料理になっています。
レアチーズケーキもドリンクも、さっぱりしていて美味しかったです!


それと、今回の誕生日企画は気を付けないといけない点があります。
コラボ企画の内容によって、ゆーぽん先生描き下ろし限定ポストカードが貰える条件が違うんですが、今回の条件は合計1500円以上で一枚プレゼントになっています。
自分みたいに「宜野座と縢の誕生日をまとめて行ってしまおう」と、思い行動してしまうと、この条件に引っ掛かる場合があります;;
上記のコラボ料理だけ注文した合計金額は2450円。
そうです。
限定ポストカードが一枚しか貰えない事になりますので注意です!!w


※企画内容によっては「コラボ料理一品につき一枚プレゼント」があるので、カフェへ行く前にキチンと情報を確認する事をオススメします←今回はやらなかった人(爆)



でも、色々ありまして…ゆーぽん先生の描き下ろしポストカードを2種類GETできました!!

8月に開催された狡噛さんのポストカードと一緒に撮影。
揃ってくると可愛いです!
もしかしたら、年末に雛河くんの誕生日企画があるかもしれないので、まだまだ同じデザインのポストカードが増えるかもしれません。
それはそれで楽しみなので、公式の情報を待っていようと思います。

そして、店内には2人の誕生日ディスプレイが展示してありますので、カフェに行かれる方はチェックしてみて下さい。
かなり手が凝っていて、見ていて楽しかったです!!w



それと、今更ですがカテゴリーに「ノイタミナ」を追加。
過去の記事は…時間がある時に移動していこうと思います(汗



2015/12/01 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク