久しぶりに

刀収集をする日々がやってきそうです。


先ほど、次に実装される刀剣男士ビジュアルの一部が公開されました。

黒い方がすっごく気になっています!


最近の期間限定イベント報酬が短刀ばかりだったので、ゲーム自体から遠のいていましたが、この二刀は欲しいので、今からレベル上げを頑張ろうと思います。

でも、まだ審神者Lvが46でカンストしている刀剣男士は一人もいない状態だったりします…。
コツコツとプレイをするのは好きなので、二刀が実装されるまで、時間を見つけてはレベル上げをしていこうと思います。


我が審神者補佐の一期一振さんを筆頭に、コツコツやっていこうと思います!

2015/11/27 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク