ポスターを撮影してきました

今月末まで有楽町マリオンで展示されている『THEATER SHINING』の巨大ポスター4種類を撮影してきました。

今年最後の三連休の中日になる日曜日の午前10時過ぎに有楽町到着。
有楽町マリオンは、待合場所になる有名な場所なので、午後になってしまうと人気が多くなってしまい撮影が難しくなる確率が高く、まだ人気が少ないだろう午前中に行ってきました。

第一弾タイトル『BLOODY SHADOWS』
来月発売されるタイトル『Pirates of the Frontier』

第三弾タイトル『エブリィBuddy!』
第四弾タイトル『ポラリス』


有楽町駅側から、第一弾タイトル順に展示してありました。


日曜日の早朝に行ってきましたが…すでに撮影がしずらかったです(泣)
そもそも、有楽町って、普段がビジネス街とショッピング街でオタクとは無縁な場所なんですよね…。
でも、あえてそういう場所に展示するのが『うたプリ』。
今ではすっかり慣れてしまった感があります(笑)


今まで、いろんな形の広告媒体を見てきましたが、ここまで大きい『うたプリ』の広告は初めて見ました。
有楽町に行ける距離にいる方は、機会があったら見に行くのをオススメしておきます!
自分達の他にも、何組かが撮影に来られていたので、マナーだけは守って撮影すれば全然大丈夫ですよ!!w



そして、そのまま秋葉原に移動してアニメイト店のサイン入りポスター2種類を撮影。

秋葉原店のポスター
展示場所が悪い&物凄い混雑さでサクッと撮影した一枚。

AKIBAカルチャーゾーン店のポスター
こちらは、展示場所が良くてキレイに撮影できました!



一枚一枚、キャスト3人のコメントが違います。
まだ行ける距離に数店あるので、時間を見つけて行ってみたいと思います。
シネコンの帰り道とかに撮影をすると、一石二鳥で良さそうな感じですね!!w
こんな形になりますが、今後もプリンスを追っかけていこうと思います(笑)





2015/11/23 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク