直筆ポスターが展示してありました

『うたプリ』の新プロジェクトである『THEATER SHINING』
簡単に言ってしまうと「シャイニング事務所所属のアイドルがチームを組んで映画制作をする」って、設定の新プロジェクトになります。
一昨年発売された『劇団シャイニング』の映画バージョンですね。
でも、実際には映画は公開されずにドラマCDとグッズで展開していくスタイルのプロジェクトです。


そして、第一弾の『BLOODY SHADOWS』が発売されるらしく、地元のアニメイトさんに今作の主演3人の直筆ポスターが展示してありました。

たまたま、欲しいコミックがあってフラッと寄った感じだったですが、このポスターを見つけた瞬間テンションが上がりました(爆)
最近『うたプリ』には疎遠になっていましたが、こういう媒体を見てしまうと、まだテンションが上がるよう自分でもビックリしました(笑)


そして、そのままの勢いで販売されていたブック型メモ3種類を衝動買い。
今作のメインビジュルアルが欲しくて、ブック型メモを購入しました。
クリアファイルだとメインビジュアルのイラストが使用されていないんですよね(メインビジュアルのイラストグッズが欲しかったら、ブランケットかタペストリーを買わないといけないという…)


そして、つい先ほど直筆ポスターが数種類ある事を知りました。
どうやら、アニメイトでポスタープレゼントを実施しているらしく、対象店舗で該当ドラマCDを購入した時にもらえる応募券で当選した方にプレゼントされるようです。
さすがに、もうポスターは不要になってしまったので、このキャンペーンは自分には縁がなかったようです。(汗
でも、今月末まで有楽町マリオンで4作品の大型モールバナー広告が展示されているので、今週末にでも撮影しに行ってこようと思います!!



なんだかんだ言っても、『うたプリ』のこういう宣伝方法が好きだったりするので、まだプリンスを卒業する事は無理そうです!!w

2015/11/17 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク