一期さんを予約しました!

我が本丸の審神者補佐をしてくれている一期一振さん。
初めて刀装で手に入れた時から「すごいイケメンだなぁ」と、思っている一期一振りさん///
沢山の弟を持つ長男で、普段は優しいけれど怒る時はキチンと怒る一期一振りさん。



そんな一期一振さんが『とうらぶ』のねんどろいどシリーズに降臨です!

一期さんと言ったら、この出陣時の衣装!
すごいオシャレさんで、物凄く好みの衣装を着ていらっしゃいます。
刀剣男士の業務中の恰好で、ダントツで好きな衣装だったりします///

そして、何よりもツボなのが抜刀時の右肩のマントの靡き!
ねんどろいどでも、一期さんの戦闘時のアクションをキチンと再現。
マントパーツが複数あるらしく、好きなポーズで飾れるようになるそうです。


「こ、こんなの見せられたら買うしかないよね!」


一度買ったら止まらない!!w
燭台切さんのねんどろいどに続いて、一期さんも予約しました!

2016年5月発売予定みたいです。
燭台切さんを複数予約しなかったのを後悔していますが(きっと買ったら飾ると思います)とりあえず、一期さんも1体予約。
もし、もう1体欲しくなったら…その時はその時で考えます(笑)




ねんどろいどの一期さんも楽しみですが、久しぶりに本家の一期さんに審神者として再会。

『とうらぶ』のゲームも、時間を見つけて進めようと思います。



「期間限定イベント? そんなの…もう諦めたよ…」

2015/11/12 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク