撮影をしていたのに…

10月31日はセシルの誕生日です。
そして、恒例になっているコトブキヤさんの誕生日ケーキのディスプレイを撮影していたのにUPするのを忘れていました(爆)
でも、せっかく撮影してきたので、ちょっと遅くなりましたがUPします。

今年は猫の肉球が大きくデザインされたケーキでした。
クップルの肉球をイメージしたのかもしれませんね。
そして、抹茶ラテがケーキと一緒に展示してあります。
抹茶ラテの色合いが、セシルのイメージカラーの黄緑色だからだと思います。
本当に、作品を知り尽くしていないとできないデザインで、毎回ケーキを制作してくれるスタッフさんのセンスには脱帽します!!w

ケーキのUP
今年のケーキも可愛いですね!
どの誕生日ケーキも、そのプリンスを彷彿とさせるデザインになっているので、新しい誕生日ケーキが展示されるのが楽しみだったりします。
11月は、残念ながら誕生月のプリンスがいないので、新しい誕生日ケーキの展示がないのが少しさみしかったりしますが、年末にはマサの誕生日がやってくるので、それを楽しみにしていようと思います。



個人的に、年内のプリンス関連は年末のマサの誕生日ケーキの撮影だけになりました。
ちょうど一年くらい前に、プリライ4thのチケット争奪戦を全滅してから、驚くほどプリンス関連にお金を使わなくなりました。
それはそれで、ちょっと悲しいとは思うんですけれど…w
そして、今はプリライ5thのチケット争奪戦に参加していますが、先行は全て全滅しました。
確実にプリンス運がなくなってきている証拠だと思います;;



そして、今週末はAGFですね!
参加される方は精一杯楽しんできて下さい。
自分は…2年前に参加したのがトラウマになっているので…AGFは不参加です;;

2015/11/05 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク