リヴァイアサングリモア

最近の日課の一つに2.Xシリーズの極蛮神をクリアする事があります。
ぶっちゃけてしまうと…馬が欲しいからです!!w


馬がドロップする極蛮神を、上限までまとめてCF申請をしてマッチングした極蛮神に参戦。
野良CFになるので、ギブアップで終わってしまう事もありますが、周回をするようになって2.Xシリーズの極蛮神に関しては立ち回りに自信がつきました。


そして、昨夜マッチングしたのが極リヴァイアサン。
ダイス勝負で『リヴァイアサングリモア』を手に入れる事ができたのでUPです!

自室のネロスペースで撮影

ちょっと分かりずらいかもしれませんが、魔道書の表紙にリヴァイアサンのレリーフが入っています。
曲線がキレイなリヴァイアサンで、魔道書の装丁を形作っているのが分かります。

魔道書を装備した姿

イフリートの武器と同じで、魔道書が光っています。
イフリートは炎を象徴する蛮神なので、武器は赤黒く光りますが、リヴァイアサンは水を象徴する蛮神なので、青白く光るみたいですね。
蛮神の武器は、デザインがオシャレだったり可愛かったりするので収集し甲斐があります!
リヴァイアサンの武器は、前々から欲しかったデザインの一つだったのでダイス勝負に勝てて良かったと思います。

撮影場所を家の庭にある『水神リヴァイアサン噴水』の前へ移動

リヴァイアサン噴水の青白いライトアップがお気に入りだったりします。
IL80の武器になるので、ミラプリ素材としか使い道がありませんがお気に入りの一つになりました。
ミラプリ素材の一つとして、大切にしようと思います!

2015/10/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク