アダマンタスをGETしました♪

ゴールドソーサーの景品であるマウント『アダマンタス』をGETしました!
20万MGPを貯めるのが、思ったよりも大変でした;;

PvPコンテンツで騎乗している人をチラホラと見かけていて「ララフェルが乗っていると可愛いなぁ」と、ずっと思っていたので、ねろララのマウントとして欲しかった一つだったりします。
ララフェルが、ちょこんと上に騎乗しているのが本当に可愛いです!

そして、実際に騎乗をしてフィールド移動をしてみたら…物凄く快適に感じます(笑)
どのマウントも移動スピードは同じですが、見た目が亀のせいか『アダマンタス』は遅く感じるかと思っていたら、まったく逆でサクサクと進む印象があります。
フィールド移動時のムギュムギュした足音も可愛いです!

『アダマンタス』の甲羅の上に騎乗する感じですが、このララフェルの体制が可愛すぎます///
ちょこん、とした印象が出ていて良いですね!!w



マウント『アダマンタス』を20万MGPで交換した事で、ねろララのゴールドソーサーの手持ちMGPが1万くらいになりました。
そして、ゴールドソーサーの景品で、あと欲しいのは100万MGPで交換できるマウント『フェンリル』
100万MGPを貯めるのは至難の業だと思いますが、諦めずにコツコツと貯めていこうと思います!


2015/10/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク