イベント開始2日目で

10月13日から始まった期間限定イベント『パレードは恋仕掛け?』に参加しています。

この期間限定イベントでしか手に入れる事ができない、ハロウィンコスプレをしている☆5アルタイルが欲しくてイベントクエスト攻略で手に入る「めざめのコイン」を収集中。
今回のイベントは「めざめのコイン」を200枚集めると、イベント限定ガチャを1回プレイできる仕様になっています。
13日の15時から始まった期間限定イベントで「めざめのコイン」をある程度貯めたら、ガチャをプレイするようにしていました。


そ、そうしたら…

まさかのイベント2日目(実質1日でっ⁉)で、イベントガチャから☆5アルタイルをGETできました!!
ガチャから本当に入手できる事があるなんて思わなかったです(笑)
 
できればスキルは回復系が良かったんですが、ピース消滅系で残念;;
今は☆5の回復系王子が欲しいんですよね…。。。



とりあえず、まだイベント開催期間が5日あるので参加を続けようと思います。
☆5のアルタイル、もう一枚は確実に手に入るので、覚醒を2種類にするかレベルを上げるか思考中。
もう一枚のイベント限定☆4デネブも数枚手に入れられるので、そちらも期間限定イベントが終了したらUPしようと思います。

2015/10/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク