三連休を過ごして

今回の連休は帰省しないといけない用事があり、PS4を持ち込んで実家でエオルゼア生活をしました(笑)
この三連休は「自分なりのパッチ3.1がくる前にやる事を」を少しでも消化しようとして、エオルゼア生活を送っていました。


色々な事があった三連休でしたが、その中から少しだけUPしようと思います。


ネロは、竜騎士の禁書装備左側が一か所を残し集め終わりました。
見た目だけは禁書装備の竜騎士になれたので、お友達を誘って撮影会

場所はクルザス西部高地の初代竜騎士像の上
撮影会を始めたら、夜になってしまい、数枚だけ撮影をして後日仕切り直しをする事に…。
クルザス西部高地は、オーロラが見えるエリアなので「オーロラをバックにして撮影したいね」と、会話をしました。
オーロラが出た時を逃さないように気を付けようと思います。


そして、ねろララは所属LSのミーティングがありました。
事前に開催告知がされていたので、時間前にログインをして待機していました。

今回のミーティング開催場所は中央ラノシアのサマーフォード
色々な報告と、今後のLSイベントの発表がありました。
このLSに所属させてもらって、本当に感謝する事しかできません。
マスターとしての立ち回りや毅然とした態度、メンバーさん達のプレイスキルや人となり…etc
自分に足りなかった物を、たくさん吸収させてもらっています。
末席に所属させてもらっている感じですが、今後は恩返しをしていきたいと思います!!


ねろララからは、もう一枚。
黒魔道士の禁書装備の胴をGETしたので、お友達を誘って撮影会です(自分、本当に撮影会が好きだ…w)

今回の撮影場所はウルダハの呪ギルド前
ハウジング購入前のCMMのたまり場だった場所です(今は、たまり場とは言えない…)
ねろララ「禁書装備の左側が揃ったら、また撮影会をしてね」
と、おねだりをして了承を貰ったので、頑張って禁書を集めようと思います!!w



そして、まだ報告できない事も始めました。
サクッと言うと、新しい種まきをした感じです。
それを早く報告できるように、これからもエオルゼアを楽しんで過ごそうと思います!!

2015/10/13 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク