まさかの3種類…

『うたプリMUSIC3』の発売に合わせて、プリンス刻印のVita本体が発売される事が発表されたのが数か月前。


バッチリ、本体購入貯金をしていました!!w

そして本日、待ちに待った本体デザインが発表。
本体デザインの発表、ずっと待ち続けていましたが…まさかの3種類発売⁉

「さすがに3種類を買う貯金はしていない!?」
と、いう事で1種類だけ購入する事にしました。


本体購入を予定している周囲に確認をして、自分は王冠刻印モデルのホワイトを予約。


ただ、これはVita本体だけなので『MUSIC3』のゲームは別売りになります。
ゲームの方も、そろそろ予約をしようと思っていますが、どこで予約するか悩み中。
乙女ゲームは店舗別特典が多すぎで、正直よく分かりません(汗


とりあえず、1月28日発売日に本体とゲームが手元にあるようにしたいと思います!!w

 

2015/10/09 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク