いろいろと近況を…

今週末は時間があるのでブログのカテゴリー整理をしようと思っています。
それにテンプレートも変更しようかなぁ、と…w


そんな感じで、最近は過ごしていますが毎日ゲームはプレイしています(笑)


今一番、時間をかけている『FF14』は巴術士がカンスト目前になりました。

ちょろっと、学者クエストを公開(笑)
トンベリ先輩が大好きなので、追加された学者クエストが面白いです。
周囲から「召喚は強すぎる」と、言われていましたが…実際にレベルを上げてスキルを修得したら本当に凄かったです!!w
追加された学者スキルも、試行錯誤しながら勉強中。
メインジョブが学者のフレンドさんに、色々と質問をして教えてもらっています。
ねろララも巴術士のレベルが50になりました。
3.1パッチまでに、ねろララも巴術士カンストを目指したいと思います。


そして先日、友人から『とうらぶ』の一番くじのグッズを貰いました。
わざわざ、自分が好きな燭台切さんと一期一会さんを交換してくれたそうです(照)
自分は、どのジャンルでも一番くじをやらないので、初めて一番くじのラバキーとマスコットをGET!!
せっかく、自分の為に交換してくれたので大切にしようと思います。


ゲームの方は絶賛レベル上げ中。

今週のパッチで京都編第一部が完結しましたが…まだ攻略できていません(汗
別に期間限定イベントではないので、満足いくまでレベルを上げたら挑戦しようと思います。


ソシャゲの方は、今は『夢100』がメイン。
ボーナスタイムを狙って期間限定イベントを進めています。
 
イベント報酬☆5アルタイルの2枚目をGETしました!!
まだイベント期間が3日あるので、これからも頑張ろうと思います。



ゲーム以外でも、観賞したい映画ラッシュでお金が大変な事になっています(笑)
シネコンで観賞したい作品は、仕事帰りに消化していこうと思います。


こんな感じの近況です(笑)
今後も自分の好きな事を書くブロガーでいようと思います!!

2015/10/16 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク