息抜きに

レベル上げをしていた弓術士のクエストを全てクリアしました!!

ねろララ「このまま詩人になっちゃおうかな?」
とか、悠長に考えていましたが…格闘士をレベル15にしていませんでした(爆)
戦闘職は巴術士をレベル60にするのを最優先にしているので、時間を見つけてハモンおじいちゃん(格闘士ギルドマスター)に弟子入りをしようと思います!!w



そして『FF14』のカテゴリーを一つにまとめました。
過去の記事を、そのまま『FF14』のカテゴリーに入れた感じなので、数種類の記事の内容に違和感がありますが、記事を書いた当時のままとっておきたいので、そのまま移動。
数日はバタバタすると思いますが、時間を見つけてエオルゼアへ行こうと思います。

2015/10/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク