巴術士51と58

ねろララの巴術士のレベルが51になりました!
装備を一新(黒魔道士装備のおさがり)し、召喚士50クエストをクリアです。

レベリングルレで、まったりとレベル上げをしていたので50になるまで約一か月かかりました(汗
このペースは崩すつもりがないので、パッチ3.1までに60にするのは難しいかもしれませんね…。
でも、別に急いでいるわけではないので、自分のやりたいペースで進めていこうと思います。


召喚士のクエストは50まで終わらせた感じですが、学者クエストは学者装束を復活させた所までクリア

裁縫師ギルドマスターのレドレント・ローズに『未完の学者装束』を作ってもらい、教えてもらった各ギルドを回る事に

まずは、同じウルダハにある彫金師ギルドマスターのセレンディピティーに頭装備を装飾してもらい

グリダニアに移動し、革細工師ギルドマスターのゲヴァに手装備を
そのまま革細工師ギルドのベリに脚装備を作ってもらいました。
すでに詩学胴装備を着ていますが、気にしない方向でお願いします(笑)


今週末には、学者クエストも50まで終わらせようと思います!


そして、ネロは巴術士のレベルが58になりました。
そろそろ59になるので、今月中には60になりそうです。

新しいスキル練習を木人相手にしている図

巴術士の新しいスキル、面白いくらいに敵が倒せます(笑)
モブハン効率化とPvPコンテンツに参加する為に上げ始めた巴術士ですが、ここまで火力が高いとは思っていなかったので、拡張後の人気の理由が分かった感じです。
ネロの方は、メインジョブである竜騎士の禁書装備が一通り集まった感じなので、次は巴術士の禁書武器と交換するのも良いかもしれません(でも、黒魔道士の禁書武器も欲しい…)


とりあえず、目先の目標として巴術士を60にしようと思います!!w

2015/10/23 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク