キラルスペシャルくじの結果

先週末、秋葉原の某店舗で『ニトロプラス キラル スペシャルくじ』の先行販売をやっていたので友人と一緒にやってきました。

このくじの為に描き下ろしされた新規イラスト4種類が好みすぎて、普段はくじはやりませんが「これはする!」と、一念発起しお金を貯めていました(笑)
新規描き下ろしイラストを使用したクリアファイルセット4種類コンプリを目指して、合計8回挑戦しました!


そのくじの結果がコレです!
B賞:Lamento コノエのぬいぐるみ
E賞:Lamento バルドのアクキー
    sweet pool 蓉司と睦のアクキー
G賞:欲しかったクリアファイルセット4種類×1


欲しかったクリアファイルセット4種類をGETです!
しかも、全部ダブりなし!!w
かなり運が良かったと思います。

この描き下ろしイラストが欲しくて6400円使用して8回くじを引きました。
自分で手に入れられて良かったです(手に入れられなかったら交換or譲渡募集をするつもりでした)

そして、普段はくじを引かないので、くじ列に並んでいる時から「ちゃんと欲しいのが引けるかな?」と、思ってドキドキしていました(笑)
くじは、欲しい物が手に入るか分からないギャンブル性がありますが、たまにやってみると楽しかったです!
一年に一回くらいは引いてみても良いかもしれませんねw


来月は『ドラマダ』の原画展も開催されるので、時間を作って行こうと思います。


そして、この記事を書いていて思った。
「ニトキラのBLゲームはプレイしています!」
ちょっと意外に思われたかもしれないので、それだけを最後に書いておこうと思います!!w

2015/10/28 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク