忍者ブログ

ハロウィン展示を見てきたよ

先日、友人とコトブキヤに行った時にイベントスペースで『黒執事』のハロウィン展示をやっていたので撮影をしてきました。

このイベント限定のグッズの展示やら、今まで発売されているフィギュアの展示がメインです。


個人的に、コトブキヤさんのちびキャラを描かれているサクライさんのイラストが大好きなので、こういうイベントや展示があると、時間があったら観に行くようにしています。
今回も、時間があったので友人の許可をもらって観てきました。

ラバストのイラスト展示やアニメの版権イラストがパネル展示されていました。
昨年、アニメ化されたサーカス編をイメージした展示内容だったので、サーカス編にしか登場しないジョーカー達のイラストも展示。

それとは別に、今回のイベントの為に描き下ろしされたセバスチャンの大きなパネルも展示してありました。
イベント限定グッズが数種類ありましたが、そのグッズにはこのイラストが使われています。


「描き下ろしのイラストが可愛いなぁ」とか、思っていたら…



友人がグッズを買ってくれました!
3000円以上の会計で貰える特製ペーパーバッグもGET!
描き下ろしのグレルと葬儀屋も可愛いですね。
せっかく、買ってくれたので大切にしようと思います。



ハロウィンの時期は、個人的に大好きな時期だったりします。
もう、今年のハロウィンは終わってしまいましたが、まだクリスマスと年末のイベントがあったりするので、残り少ない2015年も楽しく過ごそうと思っています。
行きたいイベントがあったら行く、今年はあと約二ヶ月ですが、これからもこんな感じで過ごしていきたいです!



PR

2015/11/07 OTHER

プロフィール
 
HN:
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/12)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク