パッチ3.1前に…

本日、パッチ3.1がやってきますね!
新しいコンテンツが山盛りのパッチ3.1を思いっきり楽しむために、パッチがくる前に自分にいくつかの課題を出しました。


①2.Xシリーズの極蛮神を野良で申請できるようにする
②サブクエスト:事件屋シリーズを全てクリア
③サブクエスト:レターモーグリを全てクリア


簡単に言ってしまうと『ジャーナル整理』です!



そして、結果から言ってしまうと…全てクリアできました!!


①2.Xシリーズの極蛮神は野良で申請しつつ極蛮神の武器をダイス勝負でGETしています。

ネロは『リヴァイアサン・グリモア』

ねろララは『ラムウ・サンダーコーデックス』をミラプリ素材としてGETしました。
あと、忍者武器やら…まだLv50になっていないので装備できない極蛮神武器がチラホラ…w


2.Xシリーズの極蛮神周回は馬をGETできるまで頑張ろうと思います!←これがスゴい大変なんですよね(汗


そして②事件屋シリーズを全てクリアも終了。
まだ周囲に全ての事件屋シリーズをクリアしていない人が多く、ネタバレをしたくないのでレターモーグリのイベントに登場した事件屋の2人をUP(笑)


事件屋シリーズを終わらせた目的は、パッチ3.1でくる『ある髪型』の為だったりします。
そして、事件屋シリーズの感想も、別記事にしてUPしたいです!


最後の③レターモーグリも全てクリア。
これが一番時間がかかって大変でした;;
レターモーグリに弟子入りをしてエオルゼア各地にいるNPCに手紙を届ける一連のイベント。
メインストーリーやサブクエストに登場したNPCが再び登場したりして、面白かったサブクエストでした。

色々なNPCがいて、そのNPCにも色々なストーリーが存在する事を教えてくれたレターモーグリの物語。
一つ一つのクエストは短時間で展開するので、CF申請をしている間にクリアをしていました。
まだ、全てのイベントを見ていない方は、少しずつクリアしていくことをオススメしておきます(一気にやろうとすると大変な事になります…)

最後に到達する「配達士」のレベルは25!
アチーブメント『一人前の配達士』を目指して頑張って下さい!!

レターモーグリの感想も、時間ができたら別記事にしたいです…w
ブログ作成に費やす時間を増やしたい(汗



あと数時間でパッチ3.1がやってきます。
やりたい事が沢山あるパッチ3.1ですが、焦らずに自分のペースでやっていこうと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大好きなお友達のメルさんがブログを始めました!!



週間少年メテオ
 http://melcain.blog.fc2.com/


毎週月曜日更新だそうです!
メルさんに許可を戴いたので直リンクもさせてもらっちゃいます!!


「メルさん、ブロガーとしてもヨロシクお願いします!!」

2015/11/10 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク