イメージチェンジ

パッチ3.1がやってきました!
そして、自分がさっそくやった事は新しい髪型でイメチェンをする事です。
GSのNPCからヘアカタログを入手し、さっそく美容師を呼んでイメチェン開始。

ネロはヘアデザイン募集で採用が決まった髪型へチェンジ。
思っていたよりも似合っているので満足だったりします。

ちょっと髪の毛がくせ毛っぽくなっていて、毛先にゆるくウェーブがかかっています。
リアルでヘアワックスを使って、意図的に作るウェーブと同じ感じかもしれません。
ちょっと毛先が崩れたようにみえても、キッチリと決まっている今時の髪型ですね。

右目が隠れるようになっていますが、前髪の隙間から少しだけ目が見えます。
こういう何気ないのがセクシーで好きだったりします!
流し目、が似合いそうな髪型だと思いました///


そして、ねろララも新しい髪型へイメチェン。
みんなが「髪型は見たいけれど自分はできない髪型」へイメチェンです!

アフロになってみました(爆)
パッチがくる前に事件屋シリーズを終わらせた理由は「アフロになって事件屋ポーズをしたかった」からだけです!!w

事件屋ポーズの最後に歯がキラリと光るんですが、それだけがやりたかった!!w

上から見ても丸いだけ(笑)
ばったりエリアで会ったお友達が楽しそうな反応をしてくれるのも嬉しいです!


すぐに、元の髪型に戻そうと思っていましたが、今週はこのままでも良いかもしれませんね。


でも、メインストーリーはアフロで進める事は断念;;

ムービーが、あまりにもシュールだったので、ねろララのメインストーリーは髪型を戻してから進めようと思います(笑)



2015/11/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク