大型アップデートがきましたよ!

昨日、年内最後の大型アップデートが『ときレス』にありました。
今回の大型アップデートでは、見逃せない機能と期間限定イベントが追加されたので、記事を書こうと思います(スゴく久しぶりに記事を書いていますw)


個人的に追加された「レイアウトセーブ・ロード」機能が、物凄くありがたいです!

現在の店内レイアウト
約一年間、同じレイアウトでした(爆)

今までは、店内レイアウトを変更すると以前のレイアウトが消えてしまうシステムでした。
何時間もかけてレイアウトをすると、新しい家具が手に入ってもレイアウトし直す決心がなかなか…。
でも、昨日の大型アップデートから「レイアウトセーブ・ロード」機能が追加されたので、前よりは気軽にレイアウト変更がやりやすくなりました!
ただ、無課金だとセーブできるレイアウトは一つだけなので、そこは注意が必要。
セーブ箇所は3か所あるので、課金をすれば2スロット解放になっています。


とりあえず、自分は現在のレイアウトをセーブ。
年末年始に新規家具が増えると思うので、その時にでもレイアウト変更をしようと思います。


そして、4枚目のCD発売が決定しました!

とりあえず、発表されているのは第1弾のコラボユニットCD発売のみ。
後々、他の情報が解禁されていくので楽しみにしていようと思います!

ただ、乙女ゲームジャンルにありがちな複数数購入商法なので注意が必要(汗
個人的にはリーダーズのCDジャケットが欲しいんですが、ランダム封入になるので、自力で手に入れるのは運ゲームだったりします;;
そして、今回から店舗別特典もあるので購入店舗も考えないといけません。
確実に乙女ゲーム商法に染まっていっている『ときレス』
今後も「コンテンツ継続の為のお布施」と思って、お金を使っていこうと思います;;



そして、そのコラボユニットを使った期間限定イベントも開始!

3ユニットに分かれたアイドルを応援する新規イベントです。


この3ユニット、ファン投票で決まったユニットになるので、公式も力が入っているイベントになっています。

上位報酬の例:リーダーズ応援報酬


上位報酬も、かなり力が入っています!
久しぶりにイベントを走ろうか悩み中(笑)


例年通りなら、クリスマスに描き下ろしスチルが報酬でGETできる期間限定イベントと年末年始に大型のレシピくじがくると思っています。
そろそろ、課金の準備をしつつ今後もレストラン経営を続けて行こうと思います!!w







2015/12/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク