拳のコックさん

先日、ネロが吟遊詩人Lv50を達成し『キリムコート』のミラプリに悩む日々をおくっていますが、ねろララも吟遊詩人になる為に格闘士を開始。

エプロン姿ですがホラを装備しています///


デザインに難がある低レベル装備を、大好きな『ヴァレンティオン』シリーズに全身ミラプリ。
全身ミラプリ完了後、格闘士ギルドマスターのハモンおじいちゃんへ弟子入りです。

ねろララ「ほわぁ~!会いたかったよ、ハモンおじいちゃん!!w」


数あるNPCの中で、個人的に大好きなベスト5に入るハモンおじいちゃん。
また再び会えるこの瞬間を、ずっと楽しみにしていました!!w
時間があったら、格闘士のストーリーも全部終わらせたいです。
ねろララ「よろしくお願いします!」と、ハモンおじいちゃんと感動の再会の後、さっそく西ザナラーンへ移動しギルドリーブとFATEでレベル上げを開始。

ねろララ「ワンツー!ワンツー!!」

ネロから伝授されたスキル回しを必死にやりくりしつつ敵を倒していきます。
低レベルなので、普段は一撃で倒せる敵も、必死にスキルを回して討伐。

バディスキルのリジュネのありがたみを感じつつリーブとFATEを繰り返して、一時間程でLv10到達。

吟遊詩人になる為には、格闘士Lv15が必須事項ですが、今はZWを最優先にしているので本日の格闘上げは終了。
でも、息抜きに庭の木人を叩く!!w


ねろララ「ワンツー!ワンツー!!」


水中での木人叩きも、きっと格闘の呼吸法とかに良い経験になるハズ。

リヴァイアサン噴水に仕込まれた木人を叩きながら、水中での格闘。

他人から見たら「何をやっているんだ?」と、疑問に思われるような光景だけど、こっちは本気!
吟遊詩人になる為に、早めに格闘士をLv15にしようと思います。



とか、何とか思っていたら…



空気を読まないリテイナーが「ほりだしもの依頼」で『モグモグエアガン』を持ってきました!?

ララフェルが装備すると、すっごく可愛いです!!w
※装備はキャスター装備になります。機工士では装備できないモノになるので注意w

ねろララ「機工士、上げようかな…」



年内に機工士Lv50はできるだろうから、物凄い誘惑で困っています!!w

2015/12/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク