激動の一週間でした

先週木曜日に家族が入院をしてから、手術の立ち会い&仕事帰りに毎日お見舞いをしていた日々も今日で終わり
本日、家族が退院をしたので、バタバタとしていた一週間も終了しました

「体調を崩して寝込むんじゃないかな?」
とか、思いつつ過ごした一週間
パッチ3.5も、実装日から数日間しか遊べていないので、今週末にサブクエストの「事件屋」シリーズを終わらせたいと思っています
それに、パッチ3.5で実装された家具も「パイッサ・ルームランプ」しか自作できていない状況
明日から、エオルゼアでも時間が作れるようになったので、自作したかった「ペンダントランププランター」「マーチャントシェルフ」「パイッサピアトリー」の素材を集めて自作しようと思います!

「あー、あと3つ目の聖典武器の為に歯車を取りにいかないと…」
PvPも盛況の内に、欲しい『牙狼』コラボ装備は手に入れておきたい!


約一週間出遅れてしまった感が強いですが、また明日からマイペースにエオルゼア生活をしようと思います!



それでは、今から退院祝いで外食をするので、今日はこれで終了させてもらいます^^

2017/01/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク