新エモート「愛を表現する」

昨日から開催されているシーズナルイベント『ヴァレンティオンデー』
エオルゼアにもバレンタインの季節がやってきました!

去年の『バレンティオンデー』「クエストをクリアする為には、カップルにならなければいけない」とい、いう、独り身プレイヤーにとっては辛すぎる内容でしたが、今年のクエストは一人用^^
しかも、今年のクエストは約15分もかからずにクリアできるシンプルさでした



まだネタバレはしませんが、とりあえずネロとねろララの方でクリアをし、クエスト報酬である新エモート「愛を表現する」をGET!
誰にもする予定がない新エモートになるので、こっそりとSSだけ撮影をしようと思います!!w



新エモート「愛を表現する」ミコッテ(男)Ver

ハウジングで撮影をしようと思いましたが「誰かが帰ってきたら困る;;」と、思い、冒険者小隊の屯所で撮影
何回かエモートをし、撮影をしていましたが、何故かスゴく空しくなってきた…orz

「なんていうか…スゴく恥ずかしい///
思わず頭を押さえて悶絶w

エタバンをする予定もないし「したい」とも思っていないので、こういう相方さん限定の「LOVE」を表すエモートは独身者には辛い;;
特にミコッテ(男)がすると、あまりネタにならないエモートだと思うので、ネロの方ではさっさと封印をしようと思います




ララフェル(男)がしてみた場合

こっちは「可愛い!!」と、思えるエモートですね^^
フレンドさんにやったら喜んでもらえるかもしれない(でも、相方さんがいる人にはやらないように注意したい)



既存エモート「投げキッス」にハートマークのエフェクトが追加されたみたいですが、ハートが追加されただけでも「LOVE」度が圧倒的に高く感じますね
相方さんがいる方は、お互いの愛情表現の一つとして活用したら良いかも!
自分は、相方さんがいないので、きっとネロの方では「もう二度としないエモート」になると思いますw





それと、今年のシーズナルイベントには新ミニオン「レイズエンジェル」も登場

三国に設置されているシーズナルショップで購入する事ができます
ハウジングへの帰宅途中に購入し、ちょっと呼び出してみました
「どこかで見た事がある」ような気にさせる、典型的な天使の容姿
奇抜な容姿ではないので、どのプレイヤーさんにもとっつきやすいミニオンだと思う
 愛を表現するシーズナルイベントで実装されたミニオンになるので、両手でハートを持っています
それと、天使の輪っかが光っているのも細かい!
フワフワと浮いているだけになるので、動きに物足りなさは感じますが、シーズナルショップで購入できるミニオンだからGETするのにはお手軽ですね^^




今年の『ヴァレンティオンデー』は、思っていたよりも短時間で終了
そして、リゼットちゃんの「LOVE」を見せつけられるだけのイベントになってきた気がしますが「これはこれで面白い!」と、思っています^^
シーズナルイベント期間は約2週間
「みなさんも忘れずにクリアして下さいね!」
クエスト内容の感想は、シーズナルイベント期間が終了してからUPします^^



2017/02/03 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク