メインストーリークリア!

2月2日から配信開始された『FEヒーローズ』
前回のブログをUP直後に、4000円ほど課金をして5連続ガチャを2回してみたら
 
☆5クロムがきてくれました!!!


『覚醒』で、主人公の分身であるルフレの相棒になる王子(自分の場合だと結婚相手になる王子///)
キャストが杉田さんで、クロム目当てで『覚醒』を予約して買い、その後『FE』シリーズにハマったんですよねw

初めて『FEH』で手に入った☆5がクロムだったので「運営さんが空気を読んだ瞬間」と、思っています^^

そして、もう一人☆5でピエリもGET!!


ピエリは『暗夜』に登場するソシアルナイトで、かな~り性格に問題がある人
「殺戮本能」って、一言紹介文が全てを物語っていると思うw

そして、課金ガチャをした結果がコチラ(爆)
☆1☆2キャラクターをGETできるデイリークエストもクリアしているので、けっこう大人数になってますねw
☆5ランクの仲間が2人もいるので、今は戦力的に十分かもしれない^^



課金ガチャの更新が16日らしいので、それまでは課金を我慢しようと思いますw
 
お気に入りを☆5クロムに変更したメイン画面
この画面は、フレンドの一人であるりゅかと神が遊びに来てくれた時のSS


定期的にフレンドさんが遊びに来てくれるので、その時にフレンドさんのキャラをクリックすると挨拶をした事になり、フレンドさんがログインした時に「英雄の翼」と、いう、キャラクターを強化できる素材をプレゼントできるシステム
今は「英雄の翼」が、なかなか手に入りずらく、クリックするだけでフレンドさんにプレゼントができるので、自分がプレイ中に遊びにきてくれたら必ずクリックをするようにしています





そんな感じでフレンドさんも増えたし、☆5も2人いるのでメインストーリーをガンガンと進めて

昨夜、配信されている全てのメインストーリーをクリア!!

☆5キャラクターがいれば、そんなに苦戦する事はなかったです(編成キャラクター全員が☆3あたりだと苦戦しそうな難易度だとは思った…)
とりあえず、Lv25以上にして職業被りのない近接2と遠隔2でPTを組めばクリアできると思います!!w
でも、クロムの自己回復能力をフルに使ってクリアをしたなので、9章ー5節のクリアレベルは個人差があると思います(汗)





とりあえず、配信されている全てのメインストーリーをクリアしたので、今は次の配信待ちをしつつレベル上げとデイリーをしています

メインPT以外のキャラクター達のレベル上げも開始
ボーナス報酬の中に「〇〇(指定されたキャラクター名)で~章~節をクリア」と、いうのがあるので、それをクリアをしボーナスを貰う為と、全体的にレベルを上げておいて損はないので、今はレベル上げを中心にプレイをしています

所持している中で職業被りのないキャラクターは率先してレベル上げ中


16日まではメンテンナス等もなさそうなので、今週はまったりとレベルを上げようと思います
それと「英雄の翼」等の「覚醒」に必要な素材も集めていって、どんどんと「覚醒」もしていきたい(まだ周囲も「覚醒」をしていないので、どういったシステムなのかが謎w)


まだ細かいシステム等を理解していませんが、これからも定期的に記事を書いていこうと思います!!w



 

2017/02/07 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク