マウント『銀牙』

PvPコラボ『牙狼』のFL10勝報酬で貰えるマウント『銀牙』
先日、ネロの方で『銀牙』をGETしましたが、ねろララの方でもGETできたので記事をUP!

※実はネロと同じ日にマウント『銀牙』をGETできていましたw

マウント『銀牙』のマウント詳細画面
「命がけの試練を超えた時にのみ、呼び寄せることができる」
今のFLは「たかが10勝」が、なかなか難しいので「上手いことを言ってるなぁ」と、思ってしまったw


そして、マウント『銀牙』は、フィールド走行時は翼が生えず、フライング時に前足の上部(?)あたりから翼が生えるようなっています

フライング状態になった時に、翼がバッと生えるアクションがカッコイイですね!!

「アバラシア雲海」を、マウント『銀牙』で散歩

朝日に銀色の翼がキラキラと輝いて「おぉ、キレイ!」と、思った
3.Xシーリーズの極蛮神で、ドロップされる鳥のエフェクトよりは地味な感じがしますが、これはPvP初心者さんも欲しがるマウントだと実感

個人的に、かなり残念だったのがマウント時のBGMが通常のフライングマウントと同じだったこと
「BGMが『牙狼』のテーマ曲だったら良いな^^」と、期待していましたが…そこまではコラボがムリだったみたいですね;;
もし、パッチ等でBGMが『牙狼』のテーマ曲に変更になったらスゴく嬉しい!!w


それと、騎乗した時に「静かなマウントだな」とも、思ったので、索敵行動が必要なFLで騎乗するマウントにはピッタリだと思った
FL報酬のマウントなので、索敵行動等の事も考えてあるのかな?(さすがに、そこまでは考えていないとは思うが…w)
※FLで極蛮神報酬の馬(麒麟)や鳥(鳳凰)に騎乗している人がいますが、敵OP奪取時の索敵行動時に目立つ(敵に気づかれやすい)ので、個人的にはPvPでは騎乗しない事をオススメしておきます
 ネロもねろララも、極蛮神報酬の馬や鳥を複数所持していますが、今はマウント『銀牙』をメインに騎乗中
騎乗していて「カッコイイなぁ」と、思っているので、しばらくは乗り回すと思いますw



そして、FLは日課の一つなので、これからも周回をしますが、今はログインをしたら必ず「フィースト」にも参加をしています

ネロの方は、もう少しで『牙狼』コラボの「フィースト」報酬を一つGETできるようになりました(ねろララは、まだまだ頑張らないといけない;;)


「フィースト」は、場慣れをしている人達とマッチングできたら、2分も経たずに勝つことができるシステムなのが良いですね(最近は、よくフルタイムで試合をしますが…w)
「とりあえず「フィースト」でも10勝」を目指して、これからもPvPをやっていこうと思います!!w




2017/02/12 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク