1周目で欲しい装備が手に入ると嬉しい

ウィークリーの一つであるダン・スカーで、欲しかったヒーラー頭装備「ディアボリック・ヒーラーハット」をGET!
欲しかった頭装備になるので、今夜はCF(RF)申請をしつつミラプリを考えようと思います^^


先週のダン・スカーは、欲しい装備がなかなかドロップされずに周回で苦しんだので、今週分は2キャラとも一発で欲しい装備が出たので良かったです(ちゃんとネロの方でもロット勝ちできたw)
まだダン・スカーは、個人的に周回するのは辛いコンテンツなので、パッと終わるのが一番良い!!w
来週には、三つ目の聖典武器も交換できるようになるので「どの武器と交換するか」と、悩み中
他にも色々とやる事が沢山あるので、息切れしないように気を付けようと思います^^





それと最近思う事…






「フィーストの新マップ、一回もマッチングした事がないよ?」


本当に新マップは実装されているのでしょうか?
パッチ3.5実装から、ほぼ毎日フィースト88へ行っていますが、一回も新マップにマッチングした事がありません (泣)
新マップで闘える事を楽しみにしつつ、今夜もフィースト88へ申請してみようと思います!

2017/02/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク