『ボウ・オブ・ズルワーン』

ネロの方で、パッチ3.5で実装された「極ズルワーン」をクリアして早数週間
やっとリアルの方も落ち着いてきたので、ぼちぼちと周回を開始しました

「極ズルワーン討滅戦」
RFでいくと「極女神ソフィア討滅戦」よりは難易度が高いような気がしますが、自分はクリア済のチェックを入れて周回をしているので、実装直後よりは難易度は低くなったかもw



実は初めて「鳥が欲しい!」と、思ったのがズルワーンなので、鳥と素材と譜面目当てで(ズルワーンの後半フェーズのBGMが凄く好き!)周回中
すでに鳥緩和後の事を考えて、クリア報酬のトーテムを武器と交換せず、黙々と99個まで集めようと覚悟もしていますw



なので、すでに20個ほどトーテムが貯まっていますが、一度も武器と交換していなかったんですが

吟遊詩人で参加した時に出たよね『ボウ・オブ・ズルワーン』
遠慮なくNEEDさせてもらいGETです!!
今まで参加したジョブの武器がドロップされた事がなかったので、弓が出た時は嬉しかった^^
※ちなみに鳥と素材と譜面は出ませんでした(泣)
「エフェクトがついたらカッコ良さそう!」と、思っているズルワーン武器
サブジョブ・詩人用のミラプリ武器として欲しかったんですよね!!w



エフェクトが追加された時に備えて、自作する為に素材も欲しくて周回をしていますが、先に武器が手に入ってしまったw
あと暗黒剣と黒武器もミラプリ用に欲しいので、今後も周回を頑張ろう!



とりあえず99周は頑張る「極ズルワーン討滅戦」
今夜も時間を作っては周回をしようと思います!!w

2017/02/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク