まったりと過す日々

先週は、ちゃんと『FF14』の記事を書かなかったようで…w

先週のバレンタインディーにチョコレートを戴いた御礼も書いていなかった⁉



今は、週の半分程しかログインしていない状況なので、モグレターをチェックしたのも14日が過ぎた数日後でした(色々とやってしまった;;)
慌てて御礼の自作チョコレート等をお返ししましたが、こちらの方でも言わせていただきます
「チョコレート、ありがとうございました!」
ネロもねろララも、フレンドさんから沢山のチョコレートを戴きました!



ずっと、自作チョコレートをプレゼントしていたんですが、今年はお休みしてしまった事が悔やまれる(泣)
お盆あたりに「お中元」として、自作料理をプレゼントしようと思いますw



ありがたく戴いたチョコレートは、レベル上げをする時やコンテンツ中に食べさせていただきます^^






先週の木曜日に、ねろララの方でも「極ズルワーン」をクリア!

お手伝いにきてくれたぐらさん以外、全員初見でチャレンジし、コンテンツ時間ラスト数分でクリアしました!!

いやぁ、やっぱり初見アチーブメント表示は何回見ても良いものですね
特に自分以外の人も沢山いるのが、スゴくイイ!!
そして、個人的に久しぶりにメインジョブ:黒魔道士で初見クリアできたのも嬉しかったです^^



これで「極ズルワーン」は、竜騎士・吟遊詩人・黒魔道士・学者でクリアできました
タンクも装備を揃えたら、ちょろっと申請してみたい!!w
今は、上記4ジョブでネロもねろララもRFを使って周回中
譜面は手に入った感じですが、まだサブジョブ用の武器と鳥を求めて頑張ります!!w

後続のフレンドさんも6月20日発売の『リベレーター』に備えて、続々とメインストーリーを攻略中
お呼ばれされて(してw)周囲の人達とPTを組んで、メインストーリーのコンテンツ攻略をお手伝いしています




「今は、特に急いでする事のない時期かなぁ」と、ぼんやりと思いつつ、まったりと周囲の人達とエオルゼア生活を過ごしています
とりあえず、今日はリセット日なので、早めにウィークリーを終わらせて、その後はまったりと過そうと思います!!w

2017/02/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク