金銀ポケモン追加!!

サービス開始から、コツコツとプレイをしている『ポケモンGO』
 
ついに『ポケットモンスター金・銀』のモンスター80種類以上が、一気に実装されました!
サービス開始から、初めての大型アプデートになります



一気に80種類のポケモンが追加されたので、出勤時(帰宅時)の『ポケモンGO』が再燃!!w
ウォーキングも兼ねて、普段仕様している駅より一駅(たまには二駅)前に下車をして、自宅(会社)までの『ポケモンGO』生活を満喫しています
 
追加されたポケモンで、よく自分がGETするのは「ウパー」と「レディバ」


大型アップデート前から、みず属性とむし属性のポケモンを沢山GETをしているので、きっと自分の行動範囲内に登場するポケモン属性が、この2つなんだと思いますw

「どっちも可愛い^^」
『金・銀』シリーズから登場する新ポケモンは、容姿が可愛いのが多いのでGETするのが楽しかったりします!!w
アメを集めて、早く進化もさせたいし、また『ポケモンGO』が自分の中で熱い(笑)



今週末は、秋葉原へ行く約束があるので、待ち合わせ時間よりも早く着いて、合流時間まで『ポケモンGO』をやろうと思います!!w

『ポケモンGO』に実装されたポケモンは合計238種類
自分は、まだ121種類しか集めていないので、図鑑のコンプリートまでは時間がかかりそう
でも、他のプレイヤーさんと競争をするゲームではないので、今後もマイペースに『ポケモンGO』を楽しむつもり^^



とりあえず、今週末に秋葉原へ行くので、新しいモバイルバッテリーを購入しようと思います!!w

2017/02/22 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク