『FEH』☆5ピエリ・レベルカンスト時の台詞まとめ

本日は新型ハードSwitchの発売日ですね!
自分がSwitchを購入するのは、早くても夏頃になると思うので、それまでは購入をしたゲーマー仲間さんのツイートやブログで楽しもうと思います!!w



そして、毎日プレイをしている『FEH』も、Switch発売記念で課金アイテムや英雄を覚醒させる為の必須アイテム「英雄の翼」×3333枚を全ユーザーにプレゼントをする大盤振る舞いを開始!
一人一回きりのプレゼントになるので『FEH』をプレイしている方は、忘れずにログインする事をオススメしておきます※すでに自分は取得しましたw


今回はSwitch発売記念プレゼントと実施している『FEH』で、我が軍のソシアルナイトとして前線で戦ってくれている☆5ピエリが、ついにカンスト!

ピエリは、カンスト前に全スキルを修得できたので良かった^^
「凶星」と、いう攻撃スキルが協力なソシアルナイトになりました!
「殺戮本能」の称号を持つ、攻撃力特化の我が軍の前線担当として、これからも頑張ってもらおうと思います




それでは、下記から☆5レベルカンスト後に一回だけ発生する特別会話を全てUP!
※ネタバレになりますので、見たくない方は気を付けて下さい!!





















以上!
料理上手のピエリが、自分の為に手料理を披露してくれました^^
そして、全ての素材も、ピエリが用意してくれたみたいですね(特に、お肉に関してはノリノリで狩ってくれたのがよく分かるw)
他人を攻撃したり殺したりする事に、いっさい抵抗のないピエリの特殊な性格が見て取れる会話だったと思います
でも、何故かピエリの性格は憎めないから不思議だったりしてw



これからも、我が軍の一流ソシアルナイトとして、頑張ってもらおうと思います!
次の特別会話は、☆5シーマになるのかな?
経験値1.5倍キャンペーンが終了してしまって、なかなかレベルが上がらずに困っていますが、コツコツとレベル上げをしていこうと思います!!

2017/03/03 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク