【FEH】☆5クロム・レベルカンスト時の台詞まとめ

サービス開始からプレイをしている『FEH』
自分が、一番最初に課金をしてやった「英雄召喚」で手に入れた、初めての☆5英雄はクロム
そのクロムをお気に入りにして、サービス開始日からレベル上げをし続けて

昨日、やっと最高レベル40に到達!!
まだスキルの一つ「守備の覚醒3」を修得していないので、これからもスキルポイントは稼がなければいけないんですが、レベルが40になった事で一つの目標は達成



来月開催予定の、フレンドがお気に入り設定をしている英雄を使った期間限定イベント「カンストしたクロムを投入し使ってもらう」と、いう、自分に課したノルマは終了
開催期間までに、未収得の「守備の覚醒3」だけを修得できたら、あとは文句無しw



そんな感じで、レベルがカンストしたクロムのSSを撮影し、自軍の英雄達が待機しているメイン画面に切り替えたら…

唐突にクロムが話しかけてきた⁉


どうやらレベルをカンストさせると特別会話が見れるみたいですね
もしかしたら☆5の英雄だけかも※要検証
クロムに話しかけられてビックリしつつも、慌てて一連の会話を撮影しました!!w





それでは、下記から撮影をしたSSを一気にUPします!
※下記にUPする一連のSSは☆5クロムがカンストした時に一回だけ見れる特別会話のネタバレになります
ネタバレをされたくない人は気を付けて下さい!


























以上!
ちょっと残念だったのがボイス付じゃなかったこと(泣)
でも、後々のアップデートでフルボイスになるかもしれないので期待はしてる
やっぱりクロムにとって、相方関係になるルフレ(プレイヤーキャラ)は、性別関係なく「特別な存在」みたいですね^^
会話の中に「ルフレ」が出てきた時に「どれだけルフレが好きなんだ!!w」とか、思いましたが…w
とりあえず、クロムとの特別会話のSSは以上になります!



そろそろ、クロムと同じ時に手に入れた☆5ピエリもレベルがカンスト予定なので、ピエリの方もカンスト後の特別会話のSSを撮影しUPしたい
今週末もレベル上げをメインに、自軍の英雄達を強化しようと思います!



2017/02/24 【どうぶつの森】シリーズ

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク