イベント『屋根裏作戦会議』に当選しました!

昨年末に発売された『P5』アニメの円盤に、初回特典で付いていたイベント優先販売申込券
ダメ元で応募をしていたんですが、見事に当選しました\(^▽^)/
久しぶりにe+でチケットをGETしました!!w



今週は、下半期決算の書類を作成したり、入院中の家族のお見舞いや差し入れをしていて、疲れきっていましたが、当選メールを見た途端、一気に疲れが吹き飛んだ!!w
「絶対にとれない」と、思っていたので「ご用意いたしました」メールが届いた時には、あまりにも嬉しくて体が震えてしまって、数時間経った今もテンションが高いですw
会場やイベント内容等は、まだ不明なんですが、すでに楽しみすぎて仕方ありません!



怪盗団メンバーも、すでに杏役の水樹奈々さん以外の全員が出演決定
日常パートのドラマや出演者の『P5』トーク、とかを、やってくれたらスゴく嬉しい!!

個人的には、特に祐介役の杉田さんに期待!!w
言動が、独特でスゴく好きな声優さんになるので、姿を拝見できるのが本当に楽しみ^^
イベント開催予定日は7月30日
それまで、体調を崩したりしないように気を付けて生活をしようと思います!



実は今日のブログは『P5』のプレイ日記の続きをUPするつもりで、撮影をしたSSを編集し後は文章作成をするだけだったんですが、イベント当選を知った後は、異様にテンションが高くなってしまい、今夜はまともな文章が書けませんw
「『P5』好きで良かった!!」
今夜は、そう思いながら、イベント当選を喜びつつ過ごそうと思います^^

2017/03/04 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク