やりたい事が沢山ある!!

先週末は、ブログの更新をお休みさせていただき、大好きなQUARTET NIGHTの初ソロライヴへ行ってきました!!
今は、一曲目の「QUARTET NIGHT」から、号泣しっぱなしだった、初ソロライヴの感想をコツコツと書いています;;
「今週末の三連休までにはUPしたい」と、思いつつ、書いていますが、正直微妙w





そして他にも「ブログのネタにしよう」と、思いつつ、書けていない事が多いので、今回はまとめてブログにしようと思います!!w





昨年末くらいから休止をしていた『ときレス』が、今年で4周年らしく、久しぶりに復帰!
でも、休止期間のアップデート数が257もあり、正直ここで挫けそうになってしまったw
周囲から「復帰しないの?」「今のアイドル達、新人っぽさが抜けてプロになってるよ」とか、言われて、また興味が出てきたので復帰中



今や、アプリから飛び出して、いろんなコラボをしている『ときレス』
そのコラボに興味もあったので、ゲームに復帰をして現状を把握してから、コラボにも行ってみたい!!w
今だと、キッチンカーのドリンクコラボとDMMシアターのライヴがあるらしいので、情報を集めて行ってみようと思います^^






最近の『FEH』は課金ガチャ運が低迷中

「い、良いんだ…。自分には☆5クロムがいるから…」

そう思いつつ、日々プレイをしています;;
そろそろ新しい課金ガチャも実装されると思うので、そろそろ新しい☆5が欲しい!!w



そして、課金もほどほどにしようと思います(爆)






『P5』のプラチナトロフィーを、6月までに取得することを決心し、攻略本を片手に2周目をプレイ中
やっと6月に突入し、ゲーム本編の中盤になりました(6月は真が怪盗団に加入しますねー)
更新ペースを上げたいんですが、これがなかなか上手くいっていません;;
でも、今週中に祐介加入と「マダラメ・パレス」攻略日のプレイ日記はUPしたい!
頑張ってプレイ日記を書こうと思います;;





本日未明にシーズナルイベント『プリンセスデー』が終わってしまう『FF14』



今は、6月発売の新パッケージ『リベレーター』までの、お休み期間になってしまった気がします
自分で決めたウィークリーはしていますが、もうトークン「聖典」を週制限まで貯めなくなったし、毎日はログインをしていません
CMMも、ほとんどのメンバーが休止期間に入っているので、自分も遠慮なく週の数日間はお休みをさせていただいていますが、今夜は桜吹雪を見納めにエオルゼアへSSを撮りに行こうと思っています^^
撮りためているシーズナルイベントのSSを使ったブログも、ぜんぜんUPできていないので『リベレーター』発売までに、ちゃんとUPしたい!
「とにかく、やりたい事が沢山ある!!」
時間の使い方を考え直して、一つずつクリアをしていきたいと思います!!



2017/03/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク