キミの名は

14日未明に終了したシーズナルイベント『プリンセスデー』
今年の舞台はウルダハだったので、ゴブレットビュートにあるFCハウジングに帰る前に、ちょくちょくと三歌姫のステージを観賞していました^^
ねろララは、イベント内でメイン歌姫をララフェルのウララを選択!
イベントが終わるまでウルダハへ来たら、ウララがメインのステージを、ちょくちょくと観賞していたんですが…どうしても気になってしまった事がある⁉

その気になった事は、三歌姫のステージを応援しているNPCの中にいたんですが…

「お前、誰やねん!?」
女性プロレスラーみたいなルガディン(女)の容姿がすっっっっごく気になってしまい、三歌姫のステージに集中できない⁉w



「ウルダハの闘技場に出場している設定なのかな?」
「開発スタッフの好みなのかな?」
「名前、何ていうの?」



凄く気になるNPCなので、今後も登場する事に期待!!
そして、こういうイロモノ(?)NPCはキライじゃないので、今後も増やしてもらえると嬉しいです!!w



2017/03/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク