眠気に負け続ける日々ですが

昨日、パッチ3.56が実装!!
年度末の忙しさで疲労感がハンパなかったんですが、眠気を我慢してメインストーリー「宿命の果て」をクリアしました!!w

※仕事の疲れからくる眠気に負け続けて、先週末からブログの更新をしなかったけれど、ゲームはしっかりプレイをするゲーマーの図(爆)




まだ未クリアのプレイヤーさんが周囲に多いので、ネタバレはしませんが「ここで終わるのか⁉」とは、思いましたw

それにメインストーリーの途中で、画集に掲載されていた「あの装備」も貰いました^^





眠気に勝てず、まだ試着やカララントで染めたりできていませんが「ミラプリ装備として活用したい!」と、思っています





そして、個人的に嬉しかったのがコレ!

『モグステーション』でアイメリク様の装備が販売開始!!
とりあえず、ねろララで課金をしてみました^^



昨夜はメインストーリーをクリアするのに時間がかかったので、今度イシュガルドで撮影をしたい!!w

男性専用装備ですが、髪型だけは女性もセット可能
アイメリク様の髪型をした「男装の麗人」みたいな、カッコ綺麗なエレゼン(女)のSSを見たりして「この髪型は女性の方が似合うのかも…」と、思ってしまったw





今週末で仕事のバタバタが一段落すると思うので、また趣味に時間を割けるようになると思いたい!!w
とりあえず、今も眠気が襲ってきているので、今夜も早く寝ようと思いますw


2017/03/29 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク