年度末ですね!

本来なら「3月のまとめ」をUPする予定ですが、ぶっちゃけ書いている時間がありません!
明日は仕事が休みなので、昼過ぎには「3月のまとめ」ブログをUPしようと思います





そして、唐突に話は変わりますが
初心者時代からお世話になっている先輩プレイヤーさんから「フランネルサスペンダー」を貰いました^^


年明けから、その先輩プレイヤーさんの対人関係トラブルの愚痴を聞いていたんですが、やっとゴタゴタが終わったらしく「愚痴を聞いてくれたお礼」らしいですw

ねろララにも同じ装備を貰いました
※どうやら一つはマケボで買ってくれたみたいです(まだ購入金額が40万くらいするから申し訳ない;;)



でも「イケメンと可愛い子のペアルックにしな」と、言ってくれたので、ありがたくいただき同じカララント「ターコイズグリーン」で染めてみました
自分では購入(制作)予定がなかった装備だったので、先輩プレイヤーさんからのプレゼントを大切にしようと思います!


そして、今夜は予定があるので、今回はこれで終わらせてもらいます!!w

2017/03/31 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク