【マウント】エッグシステム

昨日の17時頃から始まったシーズナルイベント『エッグハント』




さっそく、ネロとねろララで一連のクエストをクリアしてきました!!w
今年の内容は、グリダニアと北部森林のハーストミル周辺でクエストをしつつ往復するだけだったので15分かからずにクリア!


ここ最近のシーズナルイベントは、あまり時間がかからなくサクッと終わる印象
個人的に、FATE絡みのシーズナルイベントが一番イヤなので「このくらい長さで終わった方が良い」と、思っています^^





そして、今年の『エッグハント』をクリアするとマウント「エッグシステム」を取得!!
 
何気に「古代文明の遺物を改造した」とか、説明文に書いてある⁉
古代文明の遺物を改造した卵なので、金色に光るのかもしれませんねw
専用アクションで、卵の中からチョコボがでてくるエフェクトも⁉



シーズナルイベントに参加するだけで貰える報酬としては、かなり凝ったマウントだと思います!




せっかく新しいマウント「エッグシステム」にをGETしたので、さっそく騎乗してみました

ララフェルは安定の騎乗ポーズ

騎乗姿に、奇抜さや面白さはないものの「安定したイメージ」だと思った
ねろララの個人宅の庭に設置してある、昨年の『エッグハント』報酬の「アルコンエッグタワー」と一緒に撮影をすると良い感じ!


そして、そのまま「エッグシステム」に騎乗しつつラベンダーベッドをフラフラ

ほのかに金色に光る卵から、キラキラと光る帯が出るもの良い!


夜になると、卵からの発光(?)で、周囲が明るくなるのも面白かったりしますw

ララフェルとの相性は良い感じの「エッグシステム」
しばらくは、このマウントを乗りまわす人が多そうですね^^




新マウント「エッグシステム」
ララフェルが騎乗する分には、申し分のないマウントだと思いました!





でも…






ミコッテの騎乗ポーズがおかしくないですかっ⁉



あまりにもミコッテの騎乗ポーズが凄かったので、ネロの方では使わないと思います!!w




2017/04/05 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク